雨が降ると車の混み具合がかわりますね…。 あちこちで渋滞して、いつも混まないところで、 渋滞して…時間が読めない(><) イオン方面も朝から渋滞してるので、 イオンの駐車場も満車なんだろうなぁ…。 チボリは雨でも来場者は多いの? 建物の中で楽しめるところは少ないかな? 野外ライブがあっても観客はテントなしよね??? 梅雨時に野外ライブは無いか(^^; 早くスカッと晴れる季節が来んかね…。 ん~いつまで梅雨? 今年は雨も少ないようだから、水不足も心配。 何が困るって…トイレが困る。 8年前くらいに止水制限あったけど、 バケツに水を貯めて、トイレが済んだら水を入れる。 面倒なんだよね(><) 水を入れ忘れたら大変(--;