昨夜から高熱が続く… 昨日の夕方から38℃前後の熱が続き、 体の節々が痛い(TT) インフルエンザかと思って救急に行ってきました…。 いやぁー待った待った…。 結局、診察と血液検査待ちで1時間40分滞在してたんですが、 原因が判明してちょっとホッとしてます。 インフルエンザでなく、 ウィルスが体に入ったようで、 のどが赤くなっててそれが原因で発熱したらしい。 今は熱も徐々に下がってきてますが、 頭がボーっとしてます。 今はお腹が活発に動いてて、 トイレから離れられません(TT) いつまで続くの??? まぁ今晩は何度かトイレに行かねばならんね…。 早く治ってくれ!! まだまだ多忙な時期が続くというのに…(><)