撮影当日の朝、大雨が降ってて撮影を心配されてましたが、 雨でも撮影は大丈夫なんですよー(^^) 足場が悪い中、歩いてお越しいただきましたー。 来店後、早速ヘアーメイク! 7才とは思えない大人っぽい表情で、着物も似合ってたよ。 08091503-1 今回は3着きるのを楽しみにしてたみたいだね。 おじさんテンションあげて、撮影がんばっちゃいましたー。 どうです? 大人っぽいですよね(^^) 08091503-2 08091503-3 08091503-4 いやぁー笑顔がすてきで、 おじさん撮影が楽しくて楽しくて。 おばちゃんのカツラ姿で大爆笑してたね。 夢に出てこなかった???(笑) 写真セレクト楽しみにしててね。