先日、西明石にある「阿那写真館」さんにお邪魔してきました。(^O^)/ ほぼ手作りで改装された店内は、とっても可愛くて、 思わず顔がほころんできちゃいました。(^_-)-☆ いたる所に温かみのある店内、そしてステキな写真。 お二人の人柄にピッタリのお店で、記念に1枚パチリ。(^_-)-☆ 20090302162725.jpg 見学の途中で、明石焼きを食べに連れてってもらいました。 地元では、明石焼きではなく、「たまご焼き」と呼ぶそうです。 20090302162726
一人前が、「ええっ!」と驚く程の量・・・。(>_<)もちろん、ペロリと完食しましたけどね~。(笑) 楽しい時間を過ごさて頂きました、本当にありがとうございました!( ^^)Y☆Y(^^ )