1歳になった「わこちゃん」。(^O^) 初めての場所と人にビックリして、入口で固まっちゃいました。(^_-)-☆ 撮影に入っても、出てくるおもちゃに関心を持たず、 ママにしがみついていましたね。f^_^; そんな「わこちゃん」を笑わせようと、 いとこのお兄ちゃん「じょうじ君」は、 「いないいないばあ~」を30回はしてくれてたかな?(^_-)-☆(笑) そうしているうちに、だんだん慣れてきて、 飼い犬の「ポコちゃん」の名前を出した時、 いきなり「キャキャキャ~」と笑い出しました。(^O^)/ 09040301-1.jpg もう、みんな超ハイテンション! 必死にあやして下さったおかげで、 かわいい笑顔をいっぱい撮ることができましたよ!( ^^)Y☆Y(^^ ) 09040301-2.jpg 皆さま、今日は本当にお疲れ様でした。o(^-^)o お写真選び、楽しみにしていて下さいね~。( ^^)Y☆Y(^^ )