大学生のお姉ちゃんと、高校一年生になる弟くん。(^O^) 二人一緒に仲良く撮影する姿に、 お父様&お母様は「まあ、久しぶり!フフフ」 とすごく嬉しそうにされていました。o(^-^)o 014_09041903.jpg 二人の笑った顔がとってもよく似ていて、さすが姉弟! と思わず言っちゃいましたよ。(^_-)-☆ 弟くん一人の撮影では、シャイな彼に、 腕を組んでもらったり、足を組んでもらったり・・・ 053_09041903.jpg そんな彼をお姉ちゃんは、「アハハ、おもしろい!」 ど大絶賛!? f^_^; とっても楽しい撮影時間でしたね。(^O^) 次はお写真選び、皆さんでいらして下さいね!o(^-^)o