今日は倉敷店から15分のところにある、 幼稚園の[emoji:v-308]入園式の撮影[emoji:v-212]に行ってきましたー。 入園式後の集合写真で園児の皆様も疲れてたようで…。 集合写真前に爆睡[emoji:v-395]してしまったお子様もいらっしゃいました。 何もかも初めてのことで緊張して疲れてたんでしょうね…。 でも集合写真の時には起きてらっしゃいましたので、 一安心…。 元気いっぱいでしたが、良く言うことを聞いてくれる園児の皆さんだったので、 撮影はスムーズに行きましたよー。 私の方が初めての場所ということもあり… 戸惑い[emoji:v-388]ましたが、先生方のご協力もあり無事撮影できました。 園長先生を始め、先生方お世話になりました。 そして、保護者撮影にご協力いただきありがとうございました。 園児のみなさーん「上出来[emoji:e-278]」でしたよ。 本日は本当に[emoji:v-308]おめでとうございます。