いつもヘアーメイクでお世話になってる、 先生のお孫さんの「ゆうくん」がデザインアルバムの撮影に来てくれました! ちょっと人見知りあるのかな? と様子を伺いながら撮影してんたんですが… 撮り始めて少し経つと…表情が曇ってきて(TT) びぇ~ん[emoji:v-406] その後、ボールで遊んだり、刀で遊んだりで、 徐々に持ち前の元気を取り戻してくれました(^^) まずは、もみじを投げつけたり… 019_09052701.jpg 刀を振り回したり… 040_09052701.jpg タキシードに着替えた後は、 テンション[emoji:i-184][emoji:i-184] この頃にはちょーハイテンション!! 080_09052701.jpg いやぁー元気でしたね(^^) 撮影終わったときには、 「あれ?もう終わり?」 みたいな表情になってたね[emoji:v-410] いっぱい撮ってるから写真選ぶの楽しみにしててね~[emoji:v-392]