この日を楽しみにしていた「のりかちゃん」。(^O^)/ 寝不足で少し眠たそうでしたが、 ヘアメイクをしてお気に入りの着物に着替えると、 ハイテンションに!o(^-^)o 034_09070401.jpg 照れ臭そうにしながらも、 かわいい笑顔をいっぱい見せてくれましたね。 103_09070401.jpg 一人の撮影の後、仲良し?のお姉ちゃん「みおちゃん」との撮影。(笑) 手をつないだり、見つめ合ったり・・・ 応援に来ていたパパママは、何故かそんな二人を見て大爆笑~。(^O^)/ 150_09070401.jpg とっても楽しい撮影時間で、私たちも楽しませてもらいましたよ!o(^-^)o 二人とも、今日は本当にお疲れ様でした!( ^^)Y☆Y(^^ )