先日、休みを使って買い出しに… 約2時間ほど移動にかかりますが、 大好きな「IKEA」に行ってきました! IMG_0085.jpg あれこれ…キャビネットを買ってしまい… そして、恒例の撮影小道具も見つけたので、 買ってしまい… ハッチバックの車なので、たいして荷物が乗せられないのに… 長さ180Cmのキャビネットを買ってしまい、 帰りの車はちょー車高短になり、 段差でタイヤがボディーに接触するわ… 時々…ゴリッ…って言うし(><) 慎重に運転して無事家に帰ってきたんですが、 我が家はマンションなもんで…またまた一苦労(TT) 車に乗せるのにも15~20分かかりましたが、 今度は部屋まで運ぶのに数回に分けて運び込み。 しかも、めっちゃ暑い日でしたので、 上から下まで…びっしょり…。 雨に打たれた感じでしたね。 箱個数にして…5箱 マット…1個 棚板や引き出し…3個 他にもいくつかありましたが、もっと大きい車で行くべきでしたね(><) 教訓は… 「購入は計画的に!」 なかなか行けないからって思いきって欲しい物を、 全て買って帰ったって感じですね。 運送で送ろうとすると…諭吉さんが数枚飛んでいきます…。