好奇心旺盛な「ゆうりちゃん」。o(^-^)o ヘアメイクでは少し戸惑っていましたが、 ママの着物を着た自分の姿を鏡で見てニッコリ!(^O^)/ やる気マンマンでスタジオへ! 出てくるおもちゃ、ぬいぐるみに興味津々になりながらも、 色々なポーズをとって、かわいい笑顔を見せてくれました。 077_09100901.jpg 写真集の撮影なので、沢山ポーズをしてもらったけれど、 ドレス撮影まで 嫌がらずに頑張ってくれました。p(^^)q 今日は本当によく頑張ったね。「えらい!p(^^)q」 024_09100901.jpg 次は妹の「るみちゃん」も大好きなパパママも一緒の撮影。 楽しみにしていま~す!( ^^)Y☆Y(^^ )