関西PGCのお勉強会を開催する会場の下見に行ってきましたぁー。 いやぁー良い場所ですわぁ。 会場は明石大橋の麓にある「舞子」でーす。 「ホテルセトレ」 ホテルから全室オーシャンビュー。 この日は風も「ビュービュー」でしたが…(–) しょーもないダジャレ…失礼しました…。 白を基調にしたホテルで、なんと挙式も出来るんですよねー。 海に向かって愛を誓う!! ロマンチックやなぁー。 あ…ちなみにココのホテルに専属で撮影されてる方が、 関西PGCの運営委員にいらっしゃいまして…。 その方の紹介でこのホテルがお借りできる事になりましたぁ。 で…その会場の風景は… 08.jpg 2010-01-13 16-25-07 (1) ちょっとかっこよく… 下見も終わり、今度は毎年の家族写真撮影でお世話になってる、 スタジオウエヤマさんが姫路にいらっしゃるという事で、 そちらにお邪魔してきましたぁー。 2010-003.jpg 夕食をご一緒させていただきましたが、 皆さんあついねー。 2211402.jpg いろんな思いを持って、今の考えに至るまでの経緯があり、 なんで?そうすんの?って所もしっかりとコンセプトがあるんですね。 すごい! 圧倒された夜でした…。 そして…今年の目標というか、 自分の中でのテーマを皆さんの前で口に出したので… ココでも公開しちゃえーって事で…。 発見 もっともっとやったるでぇ~ って気持ちになった夜でしたぁ(^^)