前日に入籍したばかりの初々しいお二人。(^O^) お互いの変身ぶりに「いいやん!」と褒めあいながらスタジオへ。p(^^)q 078_10022202_resize1.jpg 撮影中も、ラブラブな雰囲気がただよっていて、 何回も「ごちそうさま?(^O^)/」と言っちゃいましたよ。(笑) 129_10022202_resize1.jpg 応援に来られていたお父様、お母様達も嬉しそうに見守られていましたね。 159_10022202_resize1.jpg 152_10022202_resize1.jpg ステキなお写真がいっぱい撮れたので、選ぶの迷っちゃうかもしれませんよ。 楽しみにしていて下さいね?!( ^^)Y☆Y(^^ )