先日、新潟でセミナー講師してきましたぁ。 何から何まで主催者の皆様にお世話になりっぱなしで…。 本当に楽しい2日間を過ごしましたぁ。 $さんアイアイ こんな感じの会場です。 新潟空港に着いたら、5-6年前に知り合った業界のスーパースター、 林陽平くんが迎えにきてくれてましたぁ。 埼玉県久喜市でスタジオをされてます。 良い写真撮ってますよー。 空港から会場まで、送ってくださいましたぁ。 代表の車ですが…ポルシェです…。 ツーシーターのオープンに乗るのは2年ぶり…懐かしいー。 また欲しくなっちゃいましたぁ(^^; 会場に到着して関東PGCの皆様とお逢いし、 久しぶりに会う人たちも居て、懐かしかったっす! そのまま基調講演、懇親会、二次会とまぁー盛り上がっちゃいましたぁ! 夜の町並みも岡山に似てますねー。 県外に行った気がしませんでした(^^: セミナー講師は2日目の最後…。 めっちゃ緊張しましたぁ。 何か一つでも伝わればって気持ちで、 話しましたが…伝わったか不安です(><) 何か伝わって、きっかけが生まれれば良いですねぇ。 で、大会後には関東PGCの運営委員会にも飛び入り参加! 内山代表のご好意で参加させてもらいましたぁ。 関西PGC代表として…。 すごーく効率良く、それぞれが真剣に取り組んで、 各々の役割をきちんとこなし、問題は即座に解決してる。 すばらしいチームでした。 良い経験が出来ました。 そしてぇ、関東PGC内山代表のスタジオへ行ってきましたぁ。 空港のすぐ近くで、オープンして5年ということでしたが、 周りに何も無かったみたいですが、今ではいろんなお店が並んでて、 食事も出来るし、何でも揃うんじゃないかなぁ? 倉敷店に近い環境でした。 $さんアイアイ 本当にいいお店で、内山さんの人柄とこだわりがギッシリと詰まったお店。 ガーデンスタジオもあるし、すっごく良かったです。 スタッフの皆様も笑顔で迎えてくれて嬉しかったなぁ(^^) 短時間ですが…たくさん学んできました。 本当に頭の中がグルグル~(@@)って感じです。 詰め込みすぎて(^^; 見学が終わって、空港まで内山さんが送ってくださいましたぁ。 本当に良い人です。 副代表の小泉さんにもお世話になりっぱなしで、 本当に良い経験と体験、 そしていろんな方とお話が出来て、 楽しい時間と過ごす事が出来ましたぁ。 関東PGCの皆様ありがとうございました。