初めての着物に戸惑い気味だった「ゆうま君」。 ママとパパと一緒にスタジオへ入ってからも、ちょっぴり涙顔(/ _ ; ) $さんアイアイ-10071702-1 頑張ってポーズをとり出すと、 あっという間にきゃははーと笑い出しました。( ´ ▽ ` )ノ $さんアイアイ-10071702-2 刀を持ったり、ボールを投げたり、 めちゃくちゃ楽しんでくれましたよ。(^O^)/ $さんアイアイ-10071702-3 最初は心配そうだったパパママも、最後までニコニコ笑顔、 いい思い出になられたかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ $さんアイアイ-10071702-4 私たちも、ゆうま君と遊べて、とっても楽しかったですよ~。 お写真、楽しみにしていて下さいね!