23日の夕方からよるにかけて 岡山の各地でミネラルウォーターの箱買い 買い占めが加速していたようで スーパーなどでは売り切れの店もあったと コンビニは若干値段が高いからまだある 発表する前に、対策や影響をグラフとか使って説明して欲しいね わかりやすく説明しないと、地方まで飛び火してくる https://doraku.asahi.com/special/shinsai/110324.html 大人が飲んでも全く人的被害は問題ないと 岡山の場合は水道水は美味しいと思います 送るなら水道水でもいいんじゃないの??? 乳幼児に与えるミルクは ミネラルウォーターはミネラル多いから適さないとか 専門化がテレビでコメントしてるけど 誰の言葉を信じていいのか分からないね 毎年、健康診断に行ってますが その時に受けるバリウム飲んで 検査してる方が一瞬で何十倍も 毎年受けてるけど、その方が心配だわ 何回もX線の写真撮ってるじゃん 一階の検査で約100ミリシーベルト この問題の方が深刻じゃん X線検査を受けて、発ガンしたなんてやだよね 健康診断も胃カメラにして欲しいけど 胃カメラって痛いのかな???