うちの子はもうすぐ1才5ヶ月になります。 最近の悩みは「食が細い」事です。 間食もほとんどしない。 朝食、夕食は5口ほど食べたら もうおしまい 子供用の飲料水はぐびぐび飲む 好きな食べ物は日替わり状態 先日バクバク食べてた物を食べなくなる 別の食事を用意しても食べない 身体も細いし、平均身長を下回ってる おチビちゃんです。 食べ物を隠さないと、いつまでも食べてるからと苦労する方もいるのに。 うちの子は目の前にあっても手を出さない そこでテレビで同じくらいの月齢の子が フォークピック使って食べてるのを見て これだ!
photo:01

大好きなアンパンマン 試し始めて2日目ですが、 朝も晩も今までのが嘘のように バクバク食べてくれるようになった フォークが小さいので 手に持ちやすいみたいで 気に入ってくれてるようです 口に運んで食べさせるのも嫌がるなら 試してみるといいんじゃないですか! 他に動物とかのフォークピックがありましたよ