木曜日からの3日間、大阪に行ってました まず、4日は昼から出かけて お嫁さんのお母さんと新大阪で合流 新しくなった大阪駅ビルに行ったり 食事をしたりとゆっくり休日を過ごしました 駅ビルのショップはおしゃれやったなぁ 今まで見た事ないショップが多かった 梅田は激変してて一日ウロウロしても回りきらんね ショップが充実してる また行くぞ~ 夕方から大阪の某事務所で打ち合わせ どこに行っても仕事が絡んでしまう… 夜は「“PHOTO IS”10000人の写真展 2011」家族の絆展の準備 21時から1時間ちょっとで準備完了 お嫁さんの実家にお世話になり早めの里帰り 5日は朝からお墓参りに行って 義姉が息子のモデル撮影するってことで 撮影会があったりと充実した時間を過ごし 夜は梅田にステイ 翌朝の6日の10時からツイン21でイベント開始 $さんアイアイ 無料撮影会のイベントを企画して30組を撮る $さんアイアイ メンバーのみんなは参加してくださった皆様を 喜ばせようと必死です $さんアイアイ 長蛇の列ができちゃいましたが 予定の30組を大幅に越えてしまい 105組の家族&グループの撮影をしました 写真は即日お渡ししましたので受け渡しの表情も見れて 最高にうれしく、楽しく、ハードな一日を過ごしました 最後にメンバーみんなで「パチッ」 $さんアイアイ