ニコニコ笑顔で、ご来店下さった小林さま。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ スタジオでの撮影は初めてで…と、うかがっていましたが、最初からみ~んな素晴らしい笑顔でしたね。☆~(ゝ。∂)
photo:01

とくに二歳のみなみちゃん、少しあやすだけで、きゃははは~と大爆笑してくれました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 一歳のあおい君は、どちらかというと、マイペース派かな? 出てくるオモチャに突進する姿には、私たちもビックリでした。
photo:02

超高速ハイハイ…今年のMVPかも!(笑)♪───O(≧∇≦)O────♪ とっても素敵なご家族さま。 私たちもすごく楽しかったです! ありがとうございました~。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:03