三井アウトレットパーク倉敷がオープンしましたね! 店の前の道もいつもより、少し交通量が増えましたね。 週末が恐ろしいショック! そこで耳より情報! 北長瀬駅に臨時駐車場が設けられてます。 岡山ドームの横です。 アリオ倉敷と三井アウトレットパーク倉敷がグランドオープンして 県外からも多く来られてるので 現地に行くまでに時間かかり 到着後は駐車場待ち… 看板持ったスタッフが駐車場の状況を伝えてくれます。 満車とか何分待ちとかね。 渋滞や駐車場待ちもなく行くには 倉敷駅からすぐ目の前なので 電車が一番便利かも。 北長瀬駅は岡山方面からなら絶対便利だと思うなぁ。 なんと利用料は…無料!! しかも、1,000台 期間は12/1~11,17,18,23~25,31,1/1~4,7,9,14,15の期間。 駐車場でチラシを受け取り 1円以上の買い物をすると帰りの切符がプレゼントされる 至れり尽くせり! その他にも特典あるみたい。