妹の結婚式の後 姉の家族と一緒に始めてのお出かけ! いつも夜に会うだけやったので。 今日は今までできなかったことが 実現してる記念すべき日 みんなでワイワイとアウトレットへ
photo:01

photo:02

寒いけど沢山の人が… 人混みの中のお買い物 久しぶりやわ、いつも平日なので 車もタイミング良く駐車でき ラッキーでした。 今は出るのに混んでるらしい… 早速、T-falでお買い物。 姉家族はお鍋セット。 我が家はトースター。 衝動買いです…(^_^;) 今日は更に姉家族と外食。 これもやったことなかったので 楽しみ~ 息子は従兄弟が一緒やから ずっと興奮してます… 走り回ってハァハァいうてますが 楽しそうで良かった 今日はよく寝てくれるでしょう(^_-)