今日は若手写真業界の会議 今年度から二年間なんと~ 会計総務です。はい。 やること多いです…。 朝から新幹線で静岡に向かってたんですが、岡山駅で切符買って京都駅で乗り換え。 のはずが… 京都駅から乗り換えるはずの新幹線に間違えて乗車。 岡山駅から乗らなくてもいいのに、ベルの音に焦って飛び乗ってしまった…。 扉がしまってチケット確認したら。 あっ
photo:01

のぞみで京都まで行って乗り換えやったのに、やっちまいました。 結局待ち時間も含め40分間の違いが。乗りっぱなし。 アホなことしました。 今まで止まったことのない駅に止まり、自分なりに楽しもうと必死でしたわ(笑) 静岡県に入ると「茶畑」があちこちに。
photo:02

と、ブログを書いてる時に静岡駅の前に、テレビのロケやってる。 お~っ なんだ経済評論家の森永卓郎さんやん…。