たっぷり寝て来てくれた「そうすけ君」。 かっこ良い紺色の初着がとってもよく似合っていましたね。o(^▽^)o
photo:01

スタジオでは、少しあやすだけで、ニコニコ笑顔。 声を出して笑ってくれました。♪───O(≧∇≦)O────♪ また、その声がめちゃくちゃ可愛くて!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:02

赤ちゃんのご機嫌笑顔の為に、授乳時間を調整して、たっぷり寝かしつけて下さったママも、本当にありがとうございました。(=´∀`)人(´∀`=) おかげで、天使のようなかわいい笑顔をいっぱい撮れましたよ~!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ お写真選び、楽しみにしていて下さいね。