今日は息子を迎えに行き、乾燥肌で肌が荒れてきたので皮膚科へ。 その後、嫁に頼まれてたお好み焼きを買いに。 二歳なのでじーっと2人で食事はムリだと思い、事前に電話で注文しておきました。
photo:01

ミックスモダン大盛り&イカ玉 息子と僕は2人で分け合って食べる予定が、食べる食べる…。 3分の1くらい一気に食べて終わりかなぁ?と思ったらまだまだ…。 結局残ったのがこれだけ…。
photo:02

最初にちょこっと貰いましたが、僕が貰えたのは4分の1です。 写真は何故か「たこ焼き~」ポーズ。 しっかし大人サイズで大盛りだったのに、めっちゃ食べるようになったなぁ。 お父ちゃんの大好きなメニューやからか? ダイエット中のお父ちゃんを気遣ってくれたんか? または 大阪の血がそうさせたのか…。 嫁の出身は大阪なのでDNAがそうさせたんでしょうか??? 教えてもないのに、最近好物が似てきた…。 飲み物も食べ物も…。 これって女性の好みも似るんでしょうか???