昨年、お宮参りの記念で来てくれた「ゆなちゃん」。 今回は、ずいぶん大きくなって、初節句記念の撮影に来てくれました。(=´∀`)人(´∀`=) 色が真っ白で、めちゃくちゃ可愛い「ゆなちゃん」。
photo:01

私たちがあやしても、変化がなかったのですが、ママが口で音を出すと、ニコニコ笑顔~。。・°°・(>_<)・°°・。 さすが‼Σ(・□・;) いつも、いつも、いっぱい愛情を注がれてる証拠ですね~。♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:02

一生懸命あやして下さるママも、とっても穏やかなステキな表情をされていましたよ。(=´∀`)人(´∀`=) 私も、今日は息子といっぱい遊ぼう‼ と、心に誓いました…。(笑)d( ̄  ̄) 可愛いゆなちゃんのお写真、楽しみにしていて下さいね~。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪