「何だか緊張してるみたいです~。」 と話すママの後ろから、 真っさらの制服姿で登場してくれた「せる君」。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 「そんな緊張感も一年生らしくていいじゃないですか~」と、言いながら、元気をだしてもらおうと、少し話しかけると… あれれ? めちゃくちゃヤンチャじゃないですか~。(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01

セットを動かしたり、いっぱいお喋りしてくれたり…(笑) すぐにイキイキした表情を見せてくれましたよ~。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:02

心配そうにしていたママも、とっても穏やかな表情で見守られていましたね。(=´∀`)人(´∀`=) お写真選び、迷っちゃって大変になるかもしれませんよ~。 楽しみにしていて下さいね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ