奴がやってきた! 新メンバーの紹介です。 これからバリバリ働いていただきます。
photo:01

2日前に発売されたCanon5D MarkⅢ そして機動力や機能を考慮して証明写真や出張撮影…店内ロケなどに適したセットに組み替え! ボディ入荷に伴いレンズも増やす。
photo:02

やっぱ単焦点が好き。 ボケ味が好き。 ズームの方が便利だけどズームの代わりに自分が前後して動く! これに慣れてて…ズーム付いてても自分が前後してしまう。 ズームの意味なししょぼん そして卒業して行くカメラが…。 10年近く使ってきたコダックの最後のデジタルカメラ…。 Kodak DCS Pro14n
photo:03

よく働いてくれたよー。ありがとう。 フルデジタルに切り替えた時は、ハッセルブラッドにKodakProBackを取り付けて使ってたなぁ。 今でもありますが動くかな??? 仕事を終えて引退したカメラたちは機会があれば飾ろう! 新しく加入したメンバーのテストをせねば…。 限界を知らないとね。 ミックス光源に耐えられるのか? どんな具合に仕上がるのか? フレアは? 高感度の仕上がりは? アンダーやオーバーは何処までか耐えられる仕上がりになるのか? 色再現やJPEGやRAWでも撮影せねば。 あらゆるテストを行ってから実際の撮影に導入します。 まだまだ皆様に会えるまで時間がかかります(T ^ T)