どうでもいいっちゃあどうでも良い話ですが…。 人それぞれ拘る所ってありますよね? 例えば洋服の雰囲気とか? 好きな色でアイテムや揃えるとか? キャラクターで揃えるとか? 何かありますよね? 僕の場合は色とか拘りますね。 最近は薄れてきましたが…赤、黒とかが大好きで、アイテムは何でも色で買ってました。 今回は車のアイテムです。
photo:01

シガーソケットを使って携帯を充電させるアイテムです。 パソコンショップでは千円弱で売ってます…。 カー用品店でも買えます。 何かデザインが許せなくて買ってなかった。 前々から気になってたヤツを、 今日ついに買っちまった…。 二千円オーバーの商品を‼
photo:02

BMWのロゴが入ってるだけで千円アップ! パッケージも拘ってますねo(^▽^)o たまらん‼ この細かい部分が気になるんです。 統一感な大切でついつい拘ってしまう。 早速使いましたがやっぱいいね! お気に入りの物があるだけで、通勤が楽しくなる。 運転も楽しくなる! やっぱ拘りは大切やな(^-^)