まだ6か月の「げんちゃん」。(=´∀`)人(´∀`=) 紫色の陣羽織に着替えて、いざスタジオへ! きちんと座り、パパママを見てにっこり! のはずが… 一生懸命あやして下さるパパママと、それを冷静に見守る「げんちゃん」(笑)(^_^;)
photo:01

ふと笑う彼の笑いのツボを探しながら、みんなであれやこれや。(笑) おかげで、ママは滝のような汗をかいてましたね。(^_-)-☆ 裸んぼ姿では、テンションMAXな感じで、6か月とは思えないほどの、首あげを見せてくれましたよ~。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:02

げんちゃん、今日は本当によく頑張ってくれましたね。 お写真選び、楽しみにしていて下さいね~。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆