最近発売される車はエコカー! なんでもECOって感じ。 車に興味なくなる人が増えてる。 そらぁ車の番組が少ないのも原因してる? それともECOに拘って魅力がない。 特徴が無いというか、味が無いんですよねぇ。 日本ではあまり見かけなくなったディーゼル車…。
photo:01

でもマツダのスカイアクティブはディーゼル車。 マツダってちょっと変わったのが好きなのか? 電動モーター搭載した車が増えてる中、ディーゼル車ですよー。 ホント感心する。 マツダが好きってわげゃないけど、独自性を生かしたスピリットが好き。 このCX-5はカッコええ。 欲しくなる。 値段も手頃かなぁ。 最近はフォルクスワーゲンもBMWもボルボも四駆車が増えてる。 時代の流れでしょうか? またまた国内でもRVが熱くなってる! 個人的にはBMWのX6のMあたりが…乗ってみたいなぁ…。 家族会議したらアホかって言われるだけですが…。 心の奥底にしまっときます。