だいぶ進んできましたぁ! 20日からの営業に向けて…順調です。
photo:01

粉塵にも負けない見るからに丈夫そうな…ラジオ!
photo:02

店内は削り作業も多く埃がスゴイ。 鼻の中がモゾモゾします(T ^ T) 卓上丸のこが欲しい…。
photo:03

これです。 木を斜め45度とかにカットする。 上からノコが振り下ろされるので、力もいらないしズレない。 欲しいものランクNo.1です。 ノコギリでやるとどうしても歪みます…。 モニターが額縁に入ってるように…。 額縁の中にモニターを入れる? まあどっちでもいいんですが、額っぽくするには、45度にカットしたいんです!! こんな道具を見ると、大工の孫としては血が騒ぎます…。 知識はありませんが、木の削れる匂いは小さい頃はよく嗅いでたので…。 落ち着く。 祖父のことを思い出します。 木の心地よい香り…たまりません。 萌え~~~~~(^_-)-☆