今日は、保育園の行事「親子遠足の日」でした。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 日焼けによるシミそばかすが気になるぐらいの「大晴天」…(^_^;)
photo:01

父ちゃんと一緒の行事が初めてなので、息子は朝からベッタリです。(笑)
photo:02

ファーマーズマーケットにて、イチゴ狩り、お弁当… さあ、沢山食べてね~と思ったら… 朝早く起きて作ったお弁当を、息子が食べたのは、ハムとリンゴ…(~_~;) それもそのはず、早く沢山の遊具で遊びたかったみたいで、靴を履いたらダッシュでいなくなりました…。(^_^;)
photo:03

いっぱい遊んでお疲れの様子の息子君。 帰りのバスでは爆睡でした。(笑)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ファーマーズマーケット、小さいお子様はとっても楽しめる場所ですよ。 ぜひ皆さんも行ってみて下さいね~。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆