今日はモニターを店の雰囲気に溶け込ませるために、木枠を作って額縁っぽくしようかと。 額縁になる木を下地処理…。 随分前に木は買ってたんですが、なかなか色が決まらなくて…。 オイルとカルナバロウが主な成分。 家具の保護やメンテナンスにも使えるようです。 色はウォルナットですが、木材が白っぽい木でしたので、イメージとはちょっとズレましたが…。 でもええ感じの味が出てます。
photo:01

下地処理に手間を掛けてます! 思いを込めて…ツヤ出してます!
photo:02

顔はニヤけてますが…真剣です。 いや…ふざけてますか? 思いを込めて磨いてねって言ったら、あんな感じに。 完成をイメージできてますが、後は上手くできるかどうか…腕の見せ所! ちゃんと出来たかどうかは、リニューアル後にチェックしてくださいね(^_-)