本日…運動会三連チャン 二週間前の運動会で日焼けして、脱皮したと思ったら… またまた真っ赤になってます。 二日前は雨の中の運動会。 昨日は曇りで後半は晴れ。 体力には自信がありましたが… もう過去の話(^◇^;) 流石にアラフォーには暑さが厳しい。 そして、今日は雲一つ無い…快晴! 曇る様子も無い…。 ピーカン!
photo:01

今日の学校は一年生だけ担当してます。 他に写真屋さんが一社。 そして…偶然にも地元の写真館さんが父兄で参加! しかも、広報担当で夫婦でバシャバシャ撮られてます! オフって言われながらメッチャ活躍されてる\(^o^)/ さすが元スポーツカメラマン! 動きが違います‼ 今年のPTA新聞はええ写真いっぱいあるやろなぁ。 んなワケで… 一校に三軒の写真屋さんが…(^◇^;) グランドは変な感じ。 たくさんの写真屋さんが居ます…(爆笑)