日曜日を息子と過ごす事はありますが、職場以外で一緒に過ごすことはありませんでした。 初めて息子のペースで過ごしたかも? 陽が高くなる前に外で遊ぼうと。 曇り時々はれ そんな天気でしたが、タオル、お茶、ウエットティッシュを持って地元の公園へ。 歩いて五分の所に大きい公園があります。 自分が生まれ育った街なので、普段ウロウロしない時間帯に動くと… まあ知り合いに会いますねぇ(^◇^;) 自宅を出て一分後に…幼なじみの両親に遭遇。 まぁ~珍しい人がって…。 そら、そうですよねぇ。 日曜日ですから…。 次に公園では先輩家族に遭遇! まぁ子供達の通う保育園が同じなので良く会いますが、公園で会うとは…。 息子さんは七五三モデルやってくれてます!! 先輩もモデルやってもらってました。 親子でモデルさんです。 公園では顔見知りのお兄ちゃんが一緒なので、息子もテンションMAX。 ハァハァ言いながら走り回ってます。 嬉しいんでしょうねぇ。 遊具もお兄ちゃんと同じように…。
photo:01

もちろん出来ませんが気持ちはやってます。 ビビって登りません…。
photo:02

遊具の次は、チョウチョを追いかけ回して走り回る。 まぁ何でも遊びにしますねぇ。 子供の行動は突発的で面白い! 蝶々に飽きたら次はスズメやハトを追い回してた。 迷惑してるやろなぁ… 鳥たちにしたらイヤーな奴らよね…。 岡山店に寄り、ネットワークの不具合の症状を確認。 ちょこっと仕事を挟みながら、 昼は近所のジョイフルで食事。 ここでも知人に遭遇…悪い事できませんねぇ。 今日は自宅からずっと歩いて行動です。 いやぁ健康的や! 食事の後は息子は昼寝。 その間に仕事を済ませ、またまた岡山店に。 ネットワークの不具合を解消して。 二時間ほど放ったらかしにした息子を喜ばせようと… オープンにしてちょこっとドライブ。
photo:03

いやぁ朝から晩まで一緒に休日を過ごしたの初めて。 息子もテンション上がりっ放し。 しばらくはお父ちゃん子になりそうです。 自宅に帰ってからはお母ちゃんの言うこと聞きません。 お父ちゃんにベッタリです…(^_-)-☆