最近…急に成長してきたような感じがする… うちの息子。 言葉も徐々に出てきて 彼の中のブームは… 「なに?見せてェ」 間に割って入ってきます! 後はきたない話だけと、オシッコとウンチって言います。 保育園では一歳になる前からパンツで生活… 二歳になってからは失敗も減りました。 最近は週に一回くらい失敗するくらい。 オネショもしてない…。 保育士の先生方が豆にオシッコさせてるんやろなぁ…。 頭が下がります。 ウンチも便器に座ってしかしなくなり、外出先では子供の便座が無いので苦労します…。 便器に座らないとウンチしません(T ^ T) 時々オシメにしますが、ほぼ便器でします。 成長した事を実感しました。 そして更に… 先月からこれを全部食べます。
photo:01

美味しいようでこぼさず食べ切ります。 ピノだけは食べます(^◇^;) 風呂上りのアイスは最高なようで、ご満悦な顔して布団に行きました(^_-)-☆ いい夢見ることでしょう!