うちの改装はELDインテリアプロダクツさんにお願いしました。 店内の家具もすべてイールドさん。 プランニングから設計、施工まですべてお願いして大満足です。 最初は代表の渋谷さんと1時間ちょっとの会話して、お店の使い勝手や不便な部分、改善したい部分をお話しし、店内を見て頂いた途中から こんな感じで…こんな風にすると面白いですねぇ。 なんて話しながらあっという間に1時間。 数週間後にラフを描いて来られ… あの短時間で何処まで伝わったか不安もありましたが… 一回目のラフでほぼ要望通り。 ココまで内容を理解してもらって、 さらに思いつかないプランを提案してくださって‼ サプライズの連続です! アイデアがスゴイ。 と感激してあっと言う間にイールドさんのファンになってしまいました! 妻に「ココにお願いしたい。」 と伝えると、私もと。 それからの打ち合わせら、施工、引き渡しまで、何から何まで大満足でした。 こんなに細やかに、要望も聞いてくれるところはなかなか無いと‼ スタッフの皆様も良い人ばかりです。 何がって笑顔が皆さんステキなんです。 爽やか! 社長の渋谷さんも爽やかです(*^_^*) そして現場でを仕切って、最後の最後まで無理を聞いてくださった… ホントに暖かい方…福武さんには感謝してもしきれないくらいです!! またお願いしたいと思います。 そんな大好きなイールドさんが雑誌の特集に載ってるじゃないですかぁ~。
photo:01

7月号のPLUGです。 皆さん書店で見て見てくださいねぇ。