今日はちょっと用事で倉敷店のデザイン、施工をお願いした楢津にあるELDインテリアプロダクツさんにお邪魔してきました。 自宅から10分ほどで到着。 息子も一緒にお邪魔しました。
photo:01

家具などを作る工場があります。
photo:02

ほんまオシャレやわあ。 何度きても新鮮な感じがする。 そして、インテリアを見て座ったり触ったりしてると… やっぱ自宅に欲しい(^O^☆♪
photo:03

嫁様はこれがお気に召されたようです…
photo:04

お小遣い貯めて買ってください! 木々に囲まれてる場所で雰囲気最高。 虫たちもたくさんいます(T ^ T) 僕は虫が苦手でして… 息子が触りたがるので仕方なく捕まえてますが… 全くさわれない虫が多い(⌒-⌒; )
photo:05

窓の外の虫を眺めてます。 ダンゴムシが大きい!! 普段見るサイズの倍くらいかな? 外に出た息子を放ったらかしにしてたら、 いつの間にか工場長が遊んでくれてた。 めっちゃ優しい方で子供を見る目が柔らかい。 そして目線を子供の高さまで下げて接してくださって、 うちの息子は工場長のファンになったようです。 帰る時は…両親に手を振って自分は残ると… 工場長の方へ走っていきよった…。 親はおらんでもええらしい。 ちょっと悲しかったわ。( ̄ー ̄) 当店のスタジオや店内にはELDインテリアプロダクツさんの家具が置いてます。 新たにプロデュースし始めた「HOME STUDIO」には、ソファやテレビボード、1人掛けのレザーチェア、ローテーブルが置いてあります。 家族写真を我が家に居るようなリラックス出来る空間で撮影しています。(=´∀`)人(´∀`=) 本当に落ち着きます…。 我が家にしたいくらいの空間です(^_^;)(笑) そこで先日から毎年家族写真を撮影される方々を中心に撮影しましたが、子供の表情が本当にリラックスしてるんです。 やっぱり空間って大事なんだなぁと改めて感じました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ そんなくつろげるインテリアのカタログを無理言ってELDさんから頂きましたので、店頭に置いてありますので興味のある方は声かけてくださいね。 ☆~(ゝ。∂)