一年生になった「はるき君」。 今年が小学校最後の「くるみちゃん」。(^_^)
photo:03

二人とも、とっても照れ屋さんで、はにかんだ表情がよく似ていました。(=´∀`)人(´∀`=)
photo:04

こちらがドキっとするほど大人っぽい 仕草、まだ12歳とは思えませんでしたよ。(^_-)-☆
photo:01

少し緊張していたはるき君は、はなちゃん、かんた君にイタズラをしてみると大爆笑!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:02

いつものヤンチャぶりが分かりましたよ~。(笑)(^_-)-☆ お写真選び、また皆さんでいらしてくださいね~。(=´∀`)人(´∀`=)