一歳のお誕生日を迎える「はるや君」。(^O^☆♪ 本当に今ちょうど一歳⁈と、目を疑うぐらい、テクテク歩いている…(⌒-⌒; )
photo:03

フェルトでできたバースデーケーキは、すぐに破壊されるぐらい好奇心旺盛で、とってもとっても愛想良しの可愛い男の子でした。☆~(ゝ。∂)(笑) 車が大好きで、何でも押す真似をしたり、大好きなおばあちゃまに最高の笑顔を見せてくれたり。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:02

私たちもとってもと~っても癒されましたよ~。 ♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:04

この日のお誕生日会では、本物のケーキが登場するとか!(笑) またお話を聞かせて下さいね~。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪