昨日は姫路でしたが、 今日は札幌です。 全国の若手写真館経営者のサークルでの活動。 昨日までは関西エリアでの研究大会。 今日は全国の正副議長会議。 こんな僕ですが…会計なんです(⌒-⌒; ) そして総務です。 何でも屋です♪( ´θ`)ノ で今日はその会議のため、 札幌の富士フイルムイメージングさんよビルにて会議。 空港の郵便局で皆様の補助を準備してたので会議に遅れてます(>人<;) 夏休み後半であちこちでダイヤが乱れとるわ。
photo:01

※タイトルで宝石を連想された方…ゴメンなさいm(_ _)m 飛行機も羽田で空港に着陸できず、 予定より15分遅れ。 その影響で乗り継ぎに遅れる。 係員に連れられ…秘密の通路を通り、 専用送迎バスに乗り…飛行機に飛び乗る!
photo:02

この時点で10分遅れ。 何か悪い事してないのに… めっちゃ視線が刺さるわ((((;゚Д゚))))))) 何なんよ~ 最低な気分です。 新千歳空港に到着。 ほっと一息。 次にJRで快速列車にて札幌まで。 これまた先発の列車が遅れ、 6分の乱れ。 会議が始まってて焦ってます( ̄^ ̄)ゞ 順調に行ってれば、 もうすでに会議室でのんびりしてるのにィ。 帰るまで順調でありますように(。-_-。)