先日会議のため、札幌まで行ってきました。 いやぁ北海道は久しぶり。 朝早くから経由便で新千歳空港へ。 岡山羽田は滑走路が混雑して、 着陸できず到着が遅れ。 新千歳から札幌までのJRも到着画遅れた…。 夏休み最後の週だからか? 乗り降りが時間かかるからか? 会議には一時間遅れで合流。 今回は前回着た時と空港が変わってた。 飲食スペースやお土産売り場が広がってた。 充実しすぎて…迷います(>人<;) 出発二時間前に空港に着いたのでのんびり回れた。
photo:01

工場がある!
photo:02

チョコ作るだけでも工程が多いわ!
photo:03

photo:04

色使いがカワイイ。 ポップで吸い込まれる感じ。 子供は真っしぐらに走って行きそう! 他にも映画館もあって、 空港で過ごす時間が充実しそう。 映画みれば4時間は居られる。 ラーメンスタジアムがあるので、 あちこち行かなくても、 ココで北海道の麺は満喫できるんじゃない? 家に帰ってロイズのチョコがけポテチ食べるかね(^_-)-☆