いつもニコニコ笑顔の「ひろ君と、ももちゃん」。(=´∀`)人(´∀`=) お兄ちゃんは、侍になるのを楽しみにしてくれていて、刀を持ちたい!と力説してくれました。(笑)
photo:01

photo:02

ももちゃんは、ヘアメイク中から女優モード! 「これは大物になるな!」と確信しました。(笑)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:03

photo:04

二人とも、とっても仲良しで、とくにお兄ちゃんが妹を大好きな感じ。☆~(ゝ。∂)
photo:05

理想的な兄妹像?に、撮影中もみんなで大爆笑しちゃいました。(笑)
photo:06

きっとこれからも、こんな感じで大きくなるんでしょうね。 私たちも、とっても楽しみです。♪───O(≧∇≦)O────♪ ひろ君、ももちゃん、またお店に遊びに来てね~。(^O^☆♪