先月から空き時間にちょこちょこ作ってた… ガーデンにミニハウスを建てました。 下地をデッキっぽく作って、 小さなお子さんが腰掛けれるように、 高さを低めに設定。 その上にウッドミニハウス。 ハウスは室内からも写真に写るので、 外壁の色を塗り替えました。 でも半分だけ塗って、 反対側は茶色のまま。 別角度から撮影する時に、 違ったバリエーションが撮れるようにと。
photo:01

デッキの一部はぬってません。 日焼けしてグレーの木にしたくて。 一部は再利用した木なので…塗ってますが(汗) これで走り回る子はお庭で撮影です(笑) 気温がもう少し下がってきたら、 短い期間ですがお庭撮影します!! ファーストバースデイ、 七五三での撮影に利用しようかと。 希望される方は天気の良い日に、 「お庭で!」って声かけてくださいね。