とってもしっかりしている長女の「さくらちゃん」。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:02

今回の紫色の着物も、お姫様級のドレスも本当によく似合っていましたね。(=´∀`)人(´∀`=)
photo:01

パパママもとっても嬉しそうな感じで応援してくれていましたよ。o(^▽^)o
photo:03

言われたポーズをとり、ニコニコ笑顔を絶やさず頑張ってくれたお姉ちゃん! しかし、緊張もしていたんでしょうね。 撮影終了後、パンを食べている表情が、やはり1番リラックスしていたかも。(笑) さくらちゃん、次は、弟君の撮影の応援よろしくお願いします!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆