ちょっぴり照れ屋の「もなみちゃん」。(^_-)-☆ 最初はかなり緊張していたようだけど、大好きなお兄ちゃんも一緒なので、安心した感じでしたね。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:01

撮影中は、お兄ちゃんの「りょう君」の方が、照れてたような…(笑)
photo:03

もなみちゃんには、写真集の撮影なので、たくさんのポーズをしてもらいましたが、最後まで本当によく頑張ってくれましたよ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:02

終わった後、ママを見て少し涙が… 緊張していたんだね…。♪───O(≧∇≦)O────♪ もなみちゃん、今日はありがとう! またみんなでお写真を選びに来てね~。o(^▽^)o りょう君