先日発売されたiPhone5が故障。 iPhoneはこれで三台目。 iPhone3 → iPhone4 → iPhone5 キャリアを変更しようかと悩みながら、またまた二年間SBにお世話になりそう。 Appleのファンで、職場、自宅でもApple製品が多い。 音楽プレイヤーもやっぱりApple。 毎回、発売されてすぐ購入。 今までは何の問題もなかった…。 今回のiPhone5はちょっと使っただけで、背面がめっちゃ熱くなってた。 大丈夫かなぁ? なぁ~んて心配しながら、 毎日使ってましたが2日前に突然画面が…
photo:01

徐々に白くなっていき… タッチパネルの反応も悪くなり、 動かなくなる(T ^ T) バックアップをとりあえずとって、 復元を試みるが…ダメでした。 Appleに電話して修理を出す予定にしてましたが、アリオ倉敷に修理サポートがあったような… http://www.kitamura.jp/service/apple/store/ 電話して、すぐ持ち込んで状況説明… 受付後に検査の結果、交換となりました。 滞在時間は30分ほどでしょうか? 予想以上に早かった! 対応も良くて新しいiPhoneになったし^ ^ 最高です。 今度の携帯は長時間使っても、 熱くならないので安心ですわ。 やっぱハズレだったのか???