1歳のお誕生日記念と、七五三記念で来てくれた「しゅりちゃん、あいじ君」。o(^▽^)o
photo:02

人見知りがあって、泣いちゃうかも…と心配されていた「しゅりちゃん」でしたが、撮影になると、少し警戒しながらも泣かずに頑張ってくれましたよ。☆~(ゝ。∂)
photo:01

パパママと一緒に「しゅりちゃ~ん」と応援してくれていた「あいじ君」は、初めての羽織袴に変身し、たくさんのポーズをとりながら、満面の笑みで答えてくれました。
photo:03

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ とくに刀を持った時の表情が一番イキイキしていましたよ!♪───O(≧∇≦)O────♪ 次はお出かけの日ですね。
photo:04

また皆でお店に来て下さるのを楽しみにしていま~す。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆