昨日は夕方から姫路まで行って来ました。 友人のスタジオに…あの…有名な写真家がトークイベントをされると聞き、車で行ってきました。 今年になって何回目かな? 姫路のタイムグラフに行くの…(笑) ファットフォトファンクラブが主催するイベントで、東京でも開催されたようです。 近くに来られるなら是非って事で参加しました。
photo:01

いやァ~有名人に会うだけで、同じ場所に居るだけで… いろんな事を感じますね。
photo:02

テラウチマサトさんですよ~。 ドキドキしましたァ💓 そして、五感を研ぎ澄まし… 約二時間のトークに集中しちゃいました。 久しぶりにメモとっちゃった^_^ カメラ雑誌 PHaT PHOTO を立ち上げた方です。 僕も読んでますが、ホントに勉強になります。 写真を見てるだけで、いろんな感覚と刺激をもらってます。 そして、トークイベントよりも楽しみにしてた…懇親会です。 だって、あのテラウチマサトさんと話ができるんですよー。 ワクワク…るんるんですよ~。 こんな場面も…
photo:03

たこ焼きを楽しそうに焼いてます^ ^ まるで子供です! あのキラキラした目がステキでした。 どんな事にも興味と言うか、 自ら関わりを持つことで、 気づきと発見をされてるんだろうなと。 何か、いろんなことを短い間に学ばせてもらいました。 ホントに。 そして、そして…念願のツーショット写真!!
photo:04

まるで夢のようです(^_-)-☆ テラウチマサトさんは、 気さくな方で、スゴイ方なんですが、 寄せ付けないオーラでは無く、 引き寄せられる感じです。 スーッと吸い込まれる感じ。 心地よかったです。 写真は緊張しすぎて…変な顔になってますが…(笑) テラウチマサトさんに頂いた、 メッセージを大切に、 これからの自分を輝かせようと思います。 出逢いに感謝。 ありがとう☆