今日は、待ちに待った「 おうちゃん」の七五三撮影の日です! 先日の家族写真の撮影の時から、私たちもめちゃくちゃ楽しみにしていたんですよ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:01

赤ちゃんの頃から、毎年来てくれていたので、撮影中、何だか感動しちゃって、まるで叔母さんの心境でした。(笑)(⌒-⌒; )
photo:02

かっこいいポーズも、可愛い仕草も、とにかくいっぱいのイキイキした表情。
photo:03

ああ、またまたパパママ迷っちゃいますね…(笑)☆~(ゝ。∂) おうちゃん、また皆でお店に遊びに来て下さいね。 それから、いつもいつも、うちの息子と遊んでくれてありがとうね。 またよろしくお願いします!(笑)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪